ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 初ソロコン いろいろ; 余韻 多彩なダンス

僕は以前、ももクロはバキバキなダンスはやらないのか?やれないのか?は判らないが、見れないと思っていた時期があった。

 

それが、最初の百田さんのソロコンで、百田さんがバキバキに踊る姿を見て、百田さんはバキバキに踊れると感嘆し。

 

少し前の歌合戦で、りんりんコンビがs**t kingzと共演し、バキバキダンスでこれがもう絶品で。

 

そして30祭で高城さんも、バキバキに踊って。全員出来るじゃんと思って。

 

今回しーちゃんは、またs**t kingzに振り付けをしてもらってバキバキ、キレッキレのダンスを披露した。本編の最後の最後に。

玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🖤🖤🖤 結構カラフルな衣装が多かったけど 最後はダンスと曲がビシッと映えるように真っ黒で! 一曲のためだけには勿体無いくらいかっこいい衣装でした! stylist : @yurina_inaba_stylist #いろいろ #たま衣装 #Shape #めっちゃテキパキしてる写真面白い笑"

 

バキバキダンスの前には、

この前も載せたヒールを持ってのダンスも披露。

ヒールをもってダンス

ダンスから離れるけど衣装もよかった。

玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "💙🤍🩵 青い衣装が新鮮でとっても素敵だったぁ! 真っ青なブーツもかわいい💙 stylist : @yurina_inaba_stylist #いろいろ #たま衣装 #AnotherWorld"

 

 

ヒールを持った写真の左側にハシゴが見えるが、ここに座っての上半身での振り付けも披露。

 

当然いつもの様なダンスも。

 

ダンスだけ見ていても飽きなかったよね。

 

*NORULE PARTNERSHIPの関連番組が、Youtubeで始まった。

これから楽しみですね。

www.youtube.com