ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 初ソロコン いろいろ ;余韻  演奏会だったな。

日テレ NEWSさんがまとめてくれた。

 

www.youtube.com

 

news.ntv.co.jp

 

玉井さんがピアノを弾くのは知っていた。

玉井さんがエレキを弾くのも知っていた。

玉井さんがアコギを弾くのも知っていた。

 

玉井さんが、サックスを弾くのは知らなかった。

だから驚いた。

 

ステージ上に立つ玉井さんを照らしていらスポットライトが消え、玉井さんが闇にまぎれた。誰かが何かを持ってきて、玉井さんに渡した。

 

僕は、エレキだと思ったんだよね。その時。

 

そして再びスポットライトが当たり、サックスの音色が聞こえてきて

『玉井さん!』と心の中で叫んだ。

 

今回鳴らしたフレーズしかできないと言っていたが、第一歩を踏み出すのが大事。今後に期待しちゃうな。

今月のフォーク村で今回のフレーズだけでも吹いてくれないかな。

 

なんか好きな写真。サックスが終わってほっとして笑顔溢れる玉井さん。

日テレNEWS WEBから

 

ばっしょーの希山 愛さんがブログ更新。

古参モノノフで、玉井さん推し。

「愛ですか?」と歌う玉井さんに対して。

「愛です」

と心で応えるのいいな。

blog.stardust.co.jp