ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年9月 スズキはまた売っちゃいました。

9月。

半期末で、権利落ちの銘柄が多数あり。

混沌の中で週末月末を迎えました。

9月は全体相場が下降したのでそれにすべて引っ張られてます。

 

では。

 

 

では。

 

*三井住友建設 ;3%の赤。8月が4%赤だった。月の中では±0まで持ち直すときもあった。年末にかけて黒になって欲しいな。

   

伊藤ハム米久 ;±0

 

サイバーエージェント ;21%の赤。笑うしかない。急落でね。大幅に赤になった。

 

フマキラー; 7%の赤。9月になって落ちた。

 

 

*スズキ; いったん売りました。ありがとうございます。全体が下降している中で、黒字を維持した状態で売りました。当然10月以降に買い戻します。

 

*テレ朝;2%の黒。何とか黒で月末迎えた。

 

*博報堂 ;9%の赤。9月に一気に赤になった。

 

*パルグループ ;赤が10%を超えたので売りました。

 

*ウエルシア:赤が10%を超えたので売りました。

 

*フジTV:新規に買い。3%の黒。ご存じフォーク村でお世話になっております。

 

*第一興商:赤が10%を超えたので売りました。

 

*パンパシ;買い戻しましたよ。4%の黒。 ドンキの女王がいるのでね。

 

*東急:3%の赤。一時は黒になったのだけど。

 

そしてものすごく薄い関係で。以前ももクロの配信番組があったParaviを吸収したという薄い関係性で。

USEN-NEXT;赤が10%を超えたので売りました。

 

ほぼ全滅に近い。 10%赤が越えると自動的に売っています。それ以上に赤が膨らむのが怖く。

 

さっきっも書いたけど、9月はTOPIX自体が下がったので、僕の持ち分も下がってます。

 

今日は、アメフラの鈴木さんとあーちゃんのツーショット。

鈴木さんのインスタから

 

 

鈴木萌花 on Instagram: "⁡ ⁡ usj行った時の2shot〜☺︎♡"