ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

PPP X たこ虹 これは観てみたいさ

あーちゃんのプロデュース能力は、疑いようがない。

だから、僕の希望は、いつの日かあーちゃんプロデュースでのももクロのライブが見てみたい。いつぞや『親子祭』があったじゃん。そうだけどさ。

ももクロライブ全体のプロデュースはできなくても、総合演出的な立場でのあーちゃんを見てみたい。

春、夏、クリスマス、年越し。これは、佐々木敦規さんの総合演出でいいと思ってる。だからそれ以外のライブ。例えばツアーで回るライブでのあーちゃん総合演出を見てみたい。

 

あーちゃんは、プロデューサーとしては、『PPP』をTitleにし、自身のソロコンや、イベント、浪江女子発組合で行っている。

でもそれらは全てあーちゃんが入った中でのライブやイベント。

 

それがついに、あーちゃんがPPPとして完全裏方に回る時が来た。

 

たこ虹の配信。

natalie.mu

 

これは期待。

”ライブ”とはついてるけど、”SHOW"だし。

 

あーちゃんが自分ではなくて、他人をどう魅せるか?

どう魅せるためにプロデュースするのか?

 

同じ事務所内ではあるけど、別のレコード会社だし。

 

あーちゃん。

ソロコンやこの前の配信 A-CHANNELについては、あーちゃんのやりたい演出プランを、実際の形に落とすのは、佐々木敦規さんだけど。

今回のたこ虹では、アナウンスされていないから、チームに入ってないと思うんだよね。その代わりに、オークラさんと、映像監督でももクロのMVも手掛けたことのある河谷さん。あーちゃんのやりたい演出プランを、実際の形に落とすのが敦規さんんではないという意味でも観てみたい。

 

でもさ、たこ虹サイドからから考えると、7/12のA-CHANNELを見て、あーちゃんに依頼することを考えたということで、そこからオークラさんと河谷さんとをアテンドしたのは、なかなかじゃないかな?番長の力かな?事務所としても動いたのかな?

 

幕間のつなぎどうするのかな?

あーちゃん本人ライブでは、声の出演は東京03の飯塚が常だけど。

さすがにたこ虹では、関西の芸人ですかね。最も幕間の演出どうするか?だけど。

 

どっちにしても楽しみなので、多分チケット買う。

 

A-CHANNELについて、敦規さんの記事。

popnroll.tv