ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

with Miss.X ウレロを見ながら考えた

さすがにMiss.XもUFIも
テレ東のキャラクターなので、
NHKじゃ厳しいか。
でもピカチュウは出演したんだよな。

うーん。さすがにウレロは未だそんなに
国民的キャラクターじゃないか。当たり前ですね。

ということで、

紅白には、ももいろクローバーZ with 早見あかり
で出ようか。出て欲しいな。
出るべきだな。
これはとっても自己中心な妄想です。

知ってるよ、
早見さんは、決してももクロのは戻らないと
考えてるということを。

だからももクロには戻らなくていい。
女優で成功できるし、
今着実に露出増えてるし。

でもだから、
with.

早見さん、ゲストだけでの紅白出演じゃもったいないもん。


Suprise大好きスタッフに大きな期待。
希望。

そして、実現してないけど感謝、先にしておこう。
正夢。

まずは、紅白出演決めないと。