ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝 ウレロ 復活

今日は、もうね。

 

朝から HAPPY!!!!!!

 

だって、ウレロがまた見れるという嬉しい知らせが届いたから。

 

natalie.mu

 

劇団ひとり

バカリズム

東京03

早見あかり

 

前回から3年半ですか。

このメンバーだから、もう二度と集合できないと思っていた。

 

あれから3年半ですか。

みんな忙しく、売れてるから。

再度集まるためには、3年後にしかスケジュールが開いてなかったんだろうね。

 

単純にうれしくて。

録画してでも、絶対見なければいけない番組。

既に。

 

でも4回だけなんだ。残念。でも、それだけ貴重。

 

どんな話になるのかな?

早見さんの役は、実生活と同じのように結婚してる設定変更になるのか?

ももクロによく似たアイドルグループ、UFIは、4人になっているのか?

 

とにかく楽しみ。