ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

少しずつ日常に戻る。ももクロの手を借りて。

色々なことがあった。
そして今も続いている。

正確には、大きなことがあって。
付随して、いろんなことがあった。

わかったことは、
娘がいてくれてよかった。
みんなは、優しかった。

僕は、ものすごくダメで。
”後悔先に立たず”は、
正しいことを身に沁みていた。

TVを見る気もしなかった。
いや。
TVのことさえも、頭に浮かばなかった。

笑顔なんてなく、
泣き顔しか出てこなかった。

ダメだ。
このままではだめだ。
と思って、頭に浮かんだのは、
録画したウレロのことだった。

久しぶりに笑った。

そして、動画版Chanを思い出し。
玉ちゃんと、高城さんに癒された。

でも、直ぐにテンションは低く。

会社を休み始めて、2回目の週末。


来週月曜からは、会社に戻る。
多分、混乱の極致だな。

俺は自分勝手で、
一番必要な時に、
傍にいてあげられなかった。

後悔先に立たず。

今生きている人は、
長生きしてほしいな。

少しづつ、日常に戻ろう。
月曜日には、完全に仕事モードになるしかないし。

ももクロにハマっていてよかった。
日常への浮上のきっかけになる。
と思う。
手助けになる。
その他は、関心がわかないんだもん。


これだけは買ったよ。