ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

この一枚

メンバーのミドルネームを考えたとき。

百田 ”太陽神” 夏菜子。

高城 ”菩薩” れに。
両氏の個人的この一枚は載せたけど。

他の3人は忘れたことに気が付いた。
そこで改めて、3人に対する個人的なこの一枚。

*有安 ”ミューズ” 杏果

ブログからの写真。

この写真を見たときの、僕の衝撃。
有安 ”ミューズ” さん。
このとき高2。

あとで、これは2012年夏の西武ドーム演出の
流れだったと知るのだが。

当時は、そんなことも知らず。

この写真をブログに載せるとは、
この
”オジサンキラー”と、心の中で叫んだ記憶がある。

多分僕はこの時から、
ミューズさんから目が離れないんだろうな。

*玉井 ”黄金天” 詩織
この写真は、当時ネットの中から見つけたので、
正確な出所は解らない。

口に挟んだポテトのカーブ。
顔のカーブ。
後ろのフラフープ(にしては小さいか)のカーブ。
口の形の、
視線。

なんかさ、
BESTだった。

言い知れぬ、安定感があった。

でも今は本当のこの一枚は、
この前のAE動画の一分勝負ね。

全くの飾りっ気なしで、
ただ梅干を食べるだけで、
なんで”黄金天” 玉ちゃんは、
魅力的なのか?

だけど、これはAE内のコンテンツで、
かつ動画なので、この一枚となったら、
上の写真。

*佐々木 ”大天使” 彩夏

実は無い。

佐々木さんのこの一枚は無い。

だって、佐々木さんを知った時に見た動画。
だてアリを歌う中学3年生。

そして続けてみた動画が、
エンジェルあーりん。
小学生。

さすがに、このままではロリコンだと思った。
ので、つい最近まで”大天使”さんにとは、
距離を置いてきた。

だからまだない。
この一枚は無い。

”大天使”さんのこの一枚は、
これから出てくる中から探します。