ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

紅白おめでとう!そして女性の涙は美しい

ももいろクローバーZ様

3回目の紅白歌合戦出演決定おめでとうございます。

この手のものは、
大丈夫と思っていても、
やっぱり実際発表されるまでは不安なもので。

良かった。
安心した。

初回は、NHKによるドッキリ。
2回目は、高城さんからの連絡。

今回はどんな方法でメンバーは出演決定を知ったのかな?

と思っていたら。
誤送信つぶやき。

AE動画、
Ust確認。

今回も高城さん経由なのは同じなんだね。

でも、みんな一緒の時なんだ。
明日のフォーク村?
明後日のニッポン放送イベント?
それとも別の練習や、収録中?
メンバーは動きやすそうな、
初めて見るつなぎ着てるね。
(このつなぎいいいな!)

そして誤送信つぶやきの写真がこれ。

高城さん、
どんだけ気が張り詰めていたの?
一気に、思いがこみ上げてきたんだね。

高城さんの涙は美しい。

この写真だけでもらい泣きする。


中島のみゆきさんも出るんだ紅白。
泣いてもいいんだよは、どんなふうになるのかな?
今から楽しみだ。

個人的に今回の紅白での楽しみなこと。
ももクロ以外では、
薬師丸ひろこ。
”初”なんだ。

彼女の声は、僕にとっては、癒しそのもの。
心が弱ってる時聞くと、
涙が自然に流れる音楽。
彼女の声そのものが、
僕にとってはヒーリング。
声大好き。

セーラー服と機関銃かな?
歌って欲しいな。
聞きたいな。