ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

成人式の写真:2人 そして 待ち望むもう1人

早見さん。

写真集出すらしい。
関連して期間限定で、
写真集の早見さん公式twitter始まった。

その写真。

早見さんも成人式なんだね。

早見さん。女優だね。

”化けることが仕事です”と言う写真だ。

一方、百田さんは化けては無い。
着飾っているにしても。
ブログから。

夏菜子と比べると早見さんの化けっぷりが際立つね。

夏菜子のすくよかに育って成人しました感もいいし。

早見さん、最近マッサンにまた出てるんだ。
早見さんの出番は無いのかと勝手に判断して、
かなりの期間見ていなかった。

週末のダイジェスト版を、
たまたま見たら出ていた。
マッサンの舞台が、広島にも
なっていたんだ。
うかつだった。


ドラマや映画にきれなく出て、
写真集も出して、
早見さん順調ですね。

順調でないのか?
少し心配なのが、有安さん。

7日間戦争のベストテンの前にステージで、
挨拶したらしいけど。
未だ、体調がすっきりしていないようだったと、
皆の話。

有安さんも成人式だったんだよね。

本当は、百田さんみたいに、
成人式の姿をブログに上げるとかしてたんだろうな。

でも、
体調が完治していないようなので、
家で、休養してたのかな?

待ってます。