ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ1/15(アニメだ)

今日は朝からMCZ VS DBZ

ドラゴンボールZのアニメ映画の主題歌を
ももクロが歌うとの話題が、至る所の
情報系サイトに。

これが、上半期3枚出すというCDの、
最後の1枚か。

この映画は、バトルソング(ってなんだ?)に、
ホルモンの曲が使われるとのこと。

だから何だって言われても困るけど、
ホルモンは、ももクロのことが好きなので、
僕もホルモンは好き。
曲そのものは、ちょっと合わないけど。

そして仕事して、夜になったら。

今度は、ニコ動で流している
アニメ セーラームーンが、TV放映されると。

ももクロが歌う主題歌、Moon Prideもいい歌だけど、
もう一つの月虹が良いよね。

バラードとしていいよね。
最近のライブで何回か歌ったけど。

聞くたびにいいい歌だなって思うこの頃。


今年の春頃は、街を歩けばももクロの歌が流れている
ことになるのかな??

写真は、玉ちゃんのブログから。

写真の周囲がぼやけているけど。
玉ちゃんのブログ写真では、
手を加えるのは初めてじゃないかな?
違うかな?

単なる逆光か?