ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

来週から早見さん観るために録画決定A-studio

早見さん、
遅ればせながらA-studio新アシスタントおめでとう。


ドラマに映画に、
そしてアシスタントに。

着実に前進。

相変わらず美しくて、
笑顔が良いね。

子供の時、鶴瓶と映ってる写真がるなんてね。
なんかいい話。

苦手(?)なブログもこの番組で始めるし。
記念すべき!!! | Akari Studio | TBSブログ

これもうれしいこと。
不器用だから(だったかな?)で、止めてから何年ぶりかな?

毎週更新されるはずだよね。

写真は、A-studioの動画から。

僕はA-studioのアシスタントには、
玉ちゃんを推してるから。
(推し=勝手に思ってる)

気が早いけど、
早見さんの次は、スタダ以外で。

その次ぐらいが、玉ちゃんかな?
(勝手に想像してるだけ)

この番組好きだけど、
録画して観るほどじゃなかった。

けど、早速来週の録画予約をしたよ。
毎週早見さんを観ますか。