ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/16(めでたい めでたい)

◆川上さんに男の子が
生まれたと。

めでたいな。

◆川上さんに子供がいなかったから、
ももクロメンバーが、
子供のように育てていたと思っていた。

そこが、川上さんとメンバーの
関係に影響を与えていて、
単なるマネージャーとタレントと言う関係より、
WETなものになっていると感じていた。

◆メンバーもアーちゃんが高校を卒業して、
子供から大人に成長して。
川上さんの手から離れて行って。

◆そのタイミングで、本当の子供ができたと。


◆深夜0時過ぎて、
5月17日になって。

ももクロ結成記念日。

めでたい。

今日があるから、
今 僕はHappyな気分になることができる。

写真は、高城さんブログから。
お母さんとの2人旅行らしいから。
いつも以上に、普通の姿だと見えるのかな?