ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ大冒険、月刊TAKAHASHI8月号

ももクロ大冒険に行って最初に載せる写真がこれだということは?
それだけ玉ちゃんにハマってるってことで。

この頃の玉ちゃん、
およびももクロは知らないからな。
玉ちゃん子供です。

そしてももたまいの、
高尾山デートの時の。

このころも当然僕は、
ももクロにハマってない。

前回のももクロ大冒険は、やってるのを知ってたけど、
行く気にまではならなかった。約3年前。

ももクロにハマってすぐで、
行くには未だ心の抵抗があった。

でもこの3年で、全く躊躇なく
行くまでに僕は成長?したんだね。

ももクロ大冒険も規模を拡大したらしい。

六本木ヒルズの最上階だもんな。

●同じ日に月刊TAKAHASI LV。
日程的に、方向的に、同じ日にしたけど、
忙しかった。

●相変わらず楽しかった。
Milky Wayは、振り付きでは初めて見たけど、
良かった。

メンバーも、”もしかしたら新曲と思う人もいるかも?”って、
話してたけど。

優しさが前面に出て、
最近の歌にはない、感じ。

ライブ中、玉ちゃんが、アーちゃんに背中から抱き付いて、
あーちゃんが玉ちゃんをおんぶするような感じになったり。

最後舞台から退場する時、
玉ちゃんがあーちゃんにちょっかい出して、
あーちゃんが切れたり。
切れるアーちゃんも、もはやネタだからね。

何だろうね。ももクロ
この中の良さ。

●桃神祭振りコピコンテスト1位のグループが、
踊ったけど。

踊ってる時の笑顔が、重要だって、
改めて思った。

ゆみ先生が、”表情まで真似ている”と評してたけど。

ももクロの魅力の一つが、
踊ってる中で見せる笑顔だってことに、
振りコピの人を見てて、
再確認した。

ホント、振りコピの赤の人が、夏菜子に見えたもん。