ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ With 

有安さんのブログの写真。

ももクロとめざまし。
T-SPOOKでの仮装。

ももクロも可愛いけど。

スーパー綾子こと、
加藤アナが、
超絶可愛い。

毎朝、めざまし観てるけど。

三宅さんはじめ、番組で、
ももクロ推してくれてるのも見てる理由だが。

加藤アナが出てるのも、
その理由で、大きいい。

あさから、その笑顔を見るのが、
いいんだよな。

僕の記憶が間違いじゃなければ、
2012の横アリ。
個人的に行ってるんだよね。
と、初めて彼女のブログを見に行ったら、
やっぱりそうだった。
フジテレビブログ「ZOO」 - フジテレビ

と言うことで、加藤アナ。
三宅さんに隠れていますが、
ももクロ好きだということで、
これからも、
僕はめざまし推します。