ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

次はZIP!か?!

少し前までの朝の情報番組は、
『めざまし』だった。

朝は忙しいから、
TVはつけっ放しで、
じっくり見ていないけど。

ももクロ初参戦の、
春西武。

そこで、三宅さんはじめ、
めざましアナウンサーが出ていて、
その流れで見始めた。

三宅さん以上に、
加藤綾子が、
良かったからなのは、
仕方ない。


(写真は、所属事務所のHPから)

その加藤さんが辞めた時点で、
テレ朝の依田さんに引きつけられ。
『グッドモーニング』に変わり今に至る。

依田さん、玉ちゃん推しに推し変していたし。

それ以上に、
弘中さんが、
玉ちゃん推しだったのが大きい。

玉ちゃんが、アナウンサー室に行ったときの
弘中さんのリアクションが良かったんだ。


(テレ朝のHPから)

どっちにしても、
女子アナに惹かれるのは、
仕方ない。

で、
その女子アナで、
日テレに入った新人が、モノノフだということが数年前に知って。

その人が、
今『ZIP!』に出ていることを、今日知った。

尾崎さん。

(写真は、日テレHPから)

ZIP!
ちょっと見てみるか。