ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2015ももクリ1日目 

僕は華麗に落選し行けなかったケド。

ラスト曲、
走れの途中から雪が降り始めたとか。

小さな偶然が積み重ねって、
奇跡は起こるんだよね。

って、解ったようなことを書いてみる。

今日の早朝は、
起きていてって言われたので、
頑張って起きていた。

雪山ちゃん。

普段は寝てる時間なので、
途中記憶が吹っ飛んでたんだけど。

だから高城さんの漢字の時は、記憶が無くて。
クイズで漢字が4つ出てきたときも、
朦朧としていて。

6時までに
クイズ答えなきゃっと思ったら、目が覚めたけど。

応募ページに行ったら、
いきなりA,B,C,Dを選ぶしかなくて。
Aの漢字が無くて。

で記憶を呼び戻そうにも、
朦朧記憶。


高城さんの今年の漢字と言ったら、
絶対『骨』だろ。

朦朧記憶を呼び起こして、
骨はCだったろうと。

応募。


で、昼になって、
ネット情報で知ったんだけど。

高城さんの漢字は、
なんと『暖』
で、それがCだったという。

なんたる小さな偶然。
ここで、プレゼントが当たったりしたら、
奇跡になるんだよね。
多分。

写真は、夏菜子のブログから。
またいつもと違う雰囲気を出してる。
百田さん!