ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロChan 横須賀編

この前の高城さんのブログから。

加山さんの光進丸に乗ったと。

企画かな?
完全なプライベートかな?

どちらにしても、載せてもらえるチャンスなんて少ないだろうから。

いい天気だな。
青空っていうんだな。

どのあたりを航海したのか?
横浜沖?
横須賀沖?
葉山沖?

拡げて考えると全部同じか?


横須賀と言えば、今回の
ぶらりが、横須賀。

横須賀と言えば、スカジャン。

スカジャンと言えば、チンピラ?????

と言うわけで、高城さんと玉ちゃんのチンピラ小芝居。

から海軍カレーと、大きなハンバーガー。

二人とも、乾燥で切れて、
大きな口を開けられないという。

口が切れるのは、”乾燥”なんだ。

僕も昔は冬になったら切れた。
乾燥だったんだ。

ビタミンが足らないからと思って、
口が切れたらミカンばかり食べた記憶がある。

Chanは30分番組だから録画しても、
翌日には観ることができる。

でも、今日録画したフォーク村は2時間なので、
一回で全部見ることは無理。

そしてまた、
8周年記念Ust, Line live生放送が、
AE動画にあがったようだし。
これも、観なくっちゃ。
で、時間は無いので、週末か。

少しだけ見たフォーク村。

ほぼ たまい婚。

加山さんにプレゼントされた黄色のエレキを弾く玉ちゃん。

ピアノに、ハモニカに、エレキ。

器用大臣に一歩づつ進んでる玉ちゃん。
努力もすごくしてるんだろうな。

やっぱり、9月も ほぼ たまい婚かな??????