ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

喜びは跳ねてくる

★大好きな人や、
永く会いたかった人。
すごく会いたかった人。

そんな人に会えるとしたら、
そりゃ、うれしい。
心ウキウキで、
知らず知らず頬は緩んで、
スキップして、
体は、飛び跳ねるよね。

僕だってそうだろう。

でも、
それが、女性アイドルだったら、どうだろう?

不意に会えたら、
自然と頬は緩んで、
だらしない顔になるな。
そんな顔は、世にさらしたくない。
恥ずかしい。
身内に見られたくない。

だから、もし事前に会うのが解ったのなら、
必死に感情を押し殺すだろうな。
多分、そうなる。

録り溜めたTV番組を観る。
先ずは、Chan。

アマゾンのももクロがお届けする一件目の店主の場合は、
感情を押し殺したんだろうな、多分。
違うかな?

だって、DVDを、3つも購入したんだよ。
一つでもよかったのに。

3つ頼めば、
本人たちが来てくれる可能性高いなって。
(完全な個人的予想です)

本当は、
2件目のように、
喜びいっぱいに、跳ね飛ぶような感情だった気がする。

★百田さんの拗ね方可愛いな。
相変わらず、メンバー同士や飯塚さんによる、
掛け合いが面白い。
Chanの、百田さんメインコーナーにして、
メインになってないコーナー。


★次ナルTV。
やっぱり、てんかすトリオは、カッコいい。

有安さん。
ゴリパンでは、センターだし。
ソロコンも経験したし。

だから、てんかすでのセンター感が、
しっくり。
→考えたらこのてんかすは、去年の映像だ。
だから、変わったのは、有安さんじゃな無くて、
観てる僕の方だ。(2016/7/31追記)

★ポシュレ。
早速、箱推しを注文。
黄色は持ってるし。

改良のペットボトルホルダー追加は、
嬉しい。

それと、ひもの長さ。
玉ちゃんが、短くするように提案したらしいけど。
これその通り。
今のは長い。

こんな細かいところは、
実際に使わないと判らない点だと思うな。

★高城さんの第”再”弾。に、
ほんのり笑う。

相変わらず、ももクロには、
癒される。

★そんな高城さんの写真。
ブログから。

もう、美しさに癒されるレベルだね。

★今週は、忙しかった。
疲れた。
Chanも、やっと今日見れたぐらいに、
仕事以外何もできない一週間だった。

★そんな今週の一番の嬉しさは。
ももたまい婚LV決定。
の知らせ。

ささやかなり、
我が人生。