ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

返し方は自分なりに

この日記のサブタイトルを変えたのはついこの間。


日記のタイトルは、ももクロと同じ時代に生まれて良かったのと、
ももクロを知ってよかったとの気持ちから。

ももクロを見てると幸せですよ。

その後、幸せさだけでなく、
色々助けてもらって。

貰うばかりじゃいけないと思ったわけで。

でもどうやって返すの?

できることは、
時間と
お金に余裕がある限り、
ライブやイベントに行こうと。

自分も楽しいし、
やっぱり、
ももクロメンバーが
空席を観るのは嫌だろうと。

だけど、今週末のロケハンは、
地元の人優先だっていうことで、
応募するのを遠慮した。

埋まると思ったからね。

でも、
川上さんからSOS.

埋まってないと。

そうなったら行きます。

と言うことで、
土曜日2部に申し込み。

本当は翌日曜1部もと思ったけど、
そこは、空席無と言うことで。

南陽市

初めて聞く地名。
その意味でも、楽しみ。