ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ぁぃぁぃは、全くぶれていません

あーちゃん表紙のOVERTURE。

あーちゃん全くもって、
モデル。

玉ちゃんの時も、
モデルと思った。
玉ちゃんは、カッコよかった。
男装の令嬢風で。
要するに、
男前の外連味のないモデル。

一方、
あーちゃんは、20歳の女性そのもの。
かわいらしさ全開で、
若さ全開で。

玉ちゃんも、
あーちゃんも、
雑誌モデルとして普通にやって行けると思うよ。

モデルとしてに雰囲気は、
違うけど。


一方、インタビュ部分では。
あーちゃん、早く20歳になりたかった思いが、
ヒシヒシ伝わて来る内容。

また、自信がアーちゃんの姿で、
存在してる雰囲気だね。

”あーりん”とは何か?
が明確で、
その明確なイメージを
あーちゃんは、頭で考えることなく演じることができるので、
それが自信に繋がってるんだろうな。

改めて、
最強の最年少だね。
あーちゃん。


雑誌の中で、自分でアイドルフェスをオーガナイズしたとして、
出演者と歌をどうするか?を聞いた記事があるんだけど。

エビ中のぁぃぁぃは、アーちゃん中心の選曲。
出演者は、アーちゃんとももクロだけ。
当然歌も、
あーちゃんのソロ曲中心。

他の回答者は、
複数の出演者を出してる中でね。


ぁぃぁぃの、アーちゃん推しは、ぶれないね。

この雑誌の編集者。
あーちゃん特集号に、
ぁぃぁぃをセレクトしたのは、
偶然?
意図的?

ぁぃぁぃのアーちゃん推しは、
結構有名と思うけど。

今日の購入品。

実はあまり買う気は無かったが。
余りにも、
PUSHしてないので、
逆に売れいき心配になってさ。