ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

バクバク モンスター

少し前にメンバーが、
アーちゃんのことをこう呼んでたような。
聞き違い。
記憶違いかな?

昨日のミューコミプラスは、佐々木のアーちゃん。
スタジオ入る前に、ラーメンを食べた佐々木さん。
(百田、玉井は、仮眠だったのに)

そんなあーちゃんは、
”甘やかされたい”と。

甘やかすのは、
少し前までは、玉ちゃんの専売特許だったのに。

確かに、最近玉ちゃんを、
甘やかすことについて、
言われなくなったね。

泣き虫で甘えん坊
から
若大将になったぐらいかな。

玉ちゃん、最近泣くような雰囲気ないよな。


玉ちゃんの場合の”甘やかす”は、
キツイことを言うと、
すぐに泣くので、
泣かないように
”甘やかして”
気分良くさせとこう。
だったと思うけど。

アーちゃんの、
”甘やかす”は、
アーちゃんに何を言っても跳ね飛ばされるし、
何を言っても吸い込まれるので、
甘やかすことぐらいしかできない。
てっ感じ。

つまり、
”甘やかす”にも、
違いがあるんだって、
今回思った次第。

ところで、
昨日も書いたけど。
アーちゃんのソロ活動は、
ロックテイストのソロLIVEをしてほしいんだよな。

ギターをかき鳴らすだけでカッコいいアーちゃん。

極端に言うと、
ギターを弾く必要なし、
ギターを奏でる必要なし。

かっこよくかき鳴らせば絵になるんだ。

アイスクリームも絵になるんだ。
(ブログから)