ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あり得ないことが起こる。それが氣志團万博。

1日の間で、
アントニオ猪木と、矢沢永吉を見ることはあるだろうか?

例えば、プロレスで猪木を観て。

その日のうちに、矢沢永吉のライブを観る。

先ず無いな。
アントニオ猪木と、
矢沢永吉では、
ジャンルは遠すぎる。

各分野での、存在感は同じようだが、
同じ日に、
移動できる範囲内で、
イベントがあることが、難しいからね。


そんな奇跡のようなことが、起こる。

今年の氣志團万博で。

今日、矢沢永吉の出演が発表された。

既にアントニオ猪木は発表されてた。

この二人を、1日で観れる。
『嘘だろ』
今回、綾小路さんが、思いを述べた文章に入っていた言葉だけど。

本当に言いたくなる。
嘘だろ。

氣志團万博は、
ももクロが出演すれば、
他の出演者には、あまり興味が無いけど。

今年は、早起きして開演から参加する。
そそて、1日でアントニオ猪木と、
矢沢永吉を観るという、奇跡に立ち会う。

オープニングとして、猪木は発表されてる。
矢沢永吉は、大トリか?
(7/3 タイムテーブル発表=楽しみ)


これにももクロである。

そして、TUBEだ。

TUBEは、フェスに出たことあるのか?

それに中島美嘉

やっぱり嘘だよね。
あり得ない。

氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~

楽しみです。

写真は、アーちゃん。
ブログから。

あーちゃん、ショートいいい。
抜群にいい。