ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2018 ももクロ 春の一大事 東近江市 Day1

少しづつ街がカラフルになり、
街の人がももクロのライブが近づいてきた事を知る。

ライブ当日。
他からきた人と、
街の人と一体になってカラフルになり、
笑顔が溢れるお祭り。

ももクロのライブについて、
昔妄想した事。

ももクロ春の一大事。
去年は、富士見市で、
今年は、滋賀 東近江市

今年も、
去年以上に、
周りに何もない運動場に、ステージがつくられ、
ももクロ ライブが行われた。

地元の鉄道とコラボし。

地元のバームクーヘンが、美味しいお店とコラボし。

(写真上半分。下は、玉井カンパニー。
バームクーヘンは、事前に通販注文済み。
氣志團万博で、美味しいのは分かってる。)

会場の周りは何もないけど、
PAは有って、そこが、コラボするという。

何か買ったら、スタンプを押すための、
通行券型台紙をくれるの知っていても、
わざわざ家からここココロ ノ オトを、
持ってきて、そこに4人のスタンプを押すという。

自分で、何か素敵な事したなって(笑って)

生写真は、3セット2000円
安いと買ったら、
過去分バーゲンだった。
玉ちゃんのみ、セレクト。