ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんには食べ物が良く似合う

久しぶりに蒲田。

久しぶりに山田うどん

今の時期、蒲田と言えば、
HOT PEPPER あーちゃん。

ここ最近、
そして今日も文化放送 パンチで、
メンバー大絶賛のかき揚げ丼。

食べたことが無かったので、
遂に体験。

こうやって並べると、
今にもあーちゃんが、頬にあてた手を伸ばして、
かき揚げ丼を食べ始めそうな気がする。
食べ物と言えば、あーちゃんに勝るものないからね。

蒲田まで出向いたので少し足を延ばして、
久しぶりの横浜。

HOTPEPPERは、あやかなこ。

横浜以上西へは、個人的に遠さが募るので、
戻って町田。

またあーちゃん単独。

そのまま横浜線北上し八王子。
あやたか。

中央線で、東に行き吉祥寺。
またまた、あやかなこ。

ねえ?
玉ちゃんには、どこで会えるのか?

今日は、鎌田の山田うどんでなくて、
所沢本店に行き、そのまま埼玉〜千葉方面を旅した方が
良かったのか?

あるいは、湘南まで行くべきだったのか?

日帰り圏内(在来線)だとどこに玉井さんは?

今日のパンチ。
ももたかぎコンビ。
あるいは、
元現リーダーコンビ。

二人だけだと、
こうも”あほ”なんだ。

”あほ”の破壊力が異常値レベル。

二人とも、”あほ”を楽しんでるから、
聞いてる僕は、
大笑い。
楽しいな。本当に楽しいな。

タイムフリー ラジコで、深夜に聴くと、
今日一日の疲れなんか、気にする必要ないと思える。

この二人の”あほ”にリミッターは無いな。

そんな元現リーダーが所属するももいろクローバーZ.

5月5日は、メジャーデビュー記念日。
おめでとう。

そしてありがとう。
怪盗少女と、
走れを世に出してくれて。