ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

9月はカバー!

録画したChanを少しみる。

久し振りの高城オカルトクラブ。

怖そうなので、観るのを辞める。

週末、元気があるときに観よう。

代わりに、インスタの高城さんを見る。

写真も、高城さんのインスタから。

僕の勝手な思いだけど。
高城さんと、百田さんはインスタグラマーになれるけど。
玉井さんは成れないな。

玉井さんの真面目さが、写真に出てきて。
真面目な写真は、面白みに欠けるからね。

高城さんに戻ると、
今月の日経エンタは、高城さん。

そして、
その中で今月出る新曲について。
あるバンドのカバーなんだって。
「止まらねえぜ」っていう歌らしい。

宮本さんの選曲でしょ?
宮本さん世代のバンド?

なんだろうね?
歌も興味あるけど、
元のバンドも興味あるな。

「止まらねえぜ」= 走る
ことなら、
爆風スランプの Runner しか思いつかない。

頑張って、思い出して、
ブルーハーツの Train Trainかな?

9月の新曲。
解禁もうすぐだよね。多分。
楽しみなくっちゃ。