ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

12周年+1日;12年もやればいろいろあるっしょ!!!

By 佐々木彩夏

今日、久しぶりに配信されたひとりふんどしにて。

大体こんな感じ(雰囲気こんな感じで)でこの難局を突き進むあーちゃん。

さすが、肝が据わった大将感が半端ないです。

 

ということで、今日はももクロ12周年と1日目。

 

改めて、12周年にメンバーがUPしたブログやインスタを。

 

そのあーちゃん。

ameblo.jp

 

昨日ニコ生で配信有ったんだけど、僕は遅れたので満員で入れず。

事情はあるともうけど、何人でも入れるYoutube+pringでの課金がいいな。

やっぱり記念日にメンバーと一緒の動画を観ることはしたかった。

(そりゃ、ニコ動のプレミアム会員になってね、課金してねだと思うけど。

 普段、ニコ動見ないもんな。)

 

次はインスタ組。

百田さん。

www.instagram.com

 

この写真の玉井さんもいいな。

いまは、前髪この前短くしたけど、

この写真のように分け目を作って、片方に流した前髪もいいな。

 

その玉井さん。

www.instagram.com

 

分け目無しVer前髪。前の写真との対比。

 

そして高城さん。

www.instagram.com

 

f:id:hplfthks8:20200519002019p:plain

高城さんのインスタから

実は今日の配信は、80%ぐらいは高城さんを観ていた。

 

カメラの角度との関係だと思うけど、

いつもにも増して高城さんの目が大きくて。

顔の半分ぐらい(明らかな言いすぎだけど)が、目じゃないかって思って、

ずっと高城さんを観ていた。

 

少し前の高城さんのインスタの雰囲気。

www.instagram.com

 

目の下から顎に向けての線が、最後のあごの鋭角に向かって急速にしぼんでるのと

相まって、目の大きさが強調されて。

 

今日のひとりふんどしで、安定に高城さんいじられていて、

そんなこんなで今日は個人的に高城さん中心配信Dayだった。