ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

YOSHIKI feat. HYDEに夢を見る

2019 NHK紅白

初出場 YOSHIKI feat. HYDE

おめでとうございますで
いいのかな?


実は、YOSHIKIHYDEも、
ももクロのことが好きなんだよね。

で、勝手に妄想する。
勝手に、夢を見る。

紅白の当日は、中継しないかな?

横浜から。

バックに4人組が、バックダンサーで踊って。
あくまで、バックダンサーでね。

YOSHIKI さんと HYDE さん揃って、
我がまま言って欲しいな。
横浜からの中継でしか出ないって。
うん、もう出場決まったんだけどね。
我がまま言うタイミングが、無いね。

全くもって、勝手な願望です。

写真は、百田さんのインスタから。
彼女と海デートなうの玉井さん。
玉ちゃん嬉しそうだな。


紅白についていえば。
別に出演してほしいのではなくて、
リベンジというか、
NHK側が、
ももクロを落選させたは、
失敗だたって、
いつの日か感じてほしいんだよな。
今も、何故連続出場がストップしたかの理由がわからないから。