改めて 2012 to 2019

2012年ももクロにハマった。

基本、飽きっぽい性格なので、永くは続かないと思ったが、ハマった深さだけは、それまでにないものなのは解った。

自分としても、内心熱かった。その熱さを、10年後の自分に残したいと思った。

将来過去を振り返った時、ももクロにハマった時は、熱かったなと思い出すために。

 

それをネットの中に残そう。自分は、残しておきたいものを大事にしまい込んで、知らないうちに忘れてしまう。

ネットの中なら、何かの拍子に、過去に辿り着くかもしれない。

 

”ブログ”と名の付くものは、何か書くことが大変そうな気がして、だから、ブログと名乗っていなかった、《はてなダイアリー》にした。

 

それがなんと2019年今まで続いている。過去の自分からしては、驚愕の事実。僕自身がすごいのではなくて、「ももクロ」がすごいんだ。

 

そんな《はてなダイアリー》が、もうすぐ終わるので、《ブログ》に移行して。

移行してくれないと、勝手に移行します。

と言ってきた。

 

で、仕方ないので、移行作業に悪戦苦闘。

無事、多分、移行完了。

これは、めでたいのか?

2019年スタートし、同じく《ブログ》開始。

これは、めでたいのか?

 

気ままに”ももクロ”を、これからも。

 

と言うことで、あーちゃん。

こちらはめでたい、晴れ着。

f:id:hplfthks8:20190109002909p:plain

晴れ着のあーちゃん。あーちゃんブログから。

2012年から、メンバーは成長し可愛くなり、そして更に美しくなった。

最近では、あーちゃんの美しさの加速度が、高いと思うんだ。

 

そしてこの写真のように、自分の左側、僕達から見たときには、右側に少し顔をかしげるのが、最近の僕のお気に入り。(この写真の顔の角度は、少し浅いけど)

 

この写真は、髪を結ってるが。

東京ドームでの、ゴリパンの登場時。

ただ一人、スポットライトを浴びて、唄い出すまでの数十秒。

長い髪が片側に流れて、顔をかしげて。

少しだけ、ほんの少しだけ、微笑みを宿した姿が、

最近のお気に入り。