ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/17(銀座BSB。あれ?しゃちにも繋がってる)

10/16 放送日引越ししたソラトニワ 銀座BODY SLAM BOYS、
今日聞いた。

今回、川上さん来てなかったけど、
面白かった。

演出 佐々木さん、
清野さん。

ゲストは、
映画監督の本広さん、
東京03の角田さん。

佐々木さん、
本広さん、
そしてインテリアデザイナーの片山さん
で、福岡のGOUNNツアー行って、
ついでに太宰府天満宮にも行って。
宮司さんの息子、大宰府天満宮の副社長がモノノフ。
インテリアデザイナーの片山さんもモモノフ。

本広さんは、早見あかりのファン?なのかな。

中野の最後の演出、
早見さんが、一人肉声であいさつをしながら、
舞台床に消える演出に興味があって、
YOUTUBEで涙流したんだね。

早見あかりは『華』があるのが魅力で、
映画を撮りたいんだと。
それは見てみたい。

映画と言えば、東京03
角田さん。映画に出たと。
男子高校生の日常

何か聞いたことあるよ。

そうだ、主題歌はしゃちの
『マジ感謝』。
この歌は、いい歌だよ。

しゃちそのものの、主題歌だと思う。
ぐらい。

そして、東京03
また早見あかり
とくれば『ウレロ』
シーズン3進行中。

今度は、初回から見るぞ。
時期的に1月スタートか?
 
ももクロは、創造力、
創作力を掻き立てる存在なのかな?
本広監督の話を聞いて。

それも魅力の一つなのかな?

最後に、
AEの推し画面(?)絵柄。
GOUNN Verに変わった。
玉ちゃんの笑顔が、仏です。