ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももいろクリスマス2019 ~冬空のミラーボール~ 埼玉公演Day1 ;今日は一言だけ

最後の「The Show」

これを観れただけでも今日行った価値があった。

僕には、今日の「The Show」は、それほどの価値があった。

 

振付?

演出?

 

あの4人の絵を考えた人には、最大限の賛辞を贈るし。

それを表現しきったももクロの4人には、最高の誉め言葉をこれでもかと、

感謝の言葉を添えて言い続けたい。(ほめて、感謝した忙しいことになるが)

 

0時を回ったので今日25日にもあれを観れる人がいて、その人は幸せだな。

あれを初めて明日観る人は幸せだよな。

 

だから細かいことは明日次書きます。

白紙の状態でいてほしいから。

白紙の状態で体験したほうが、確実に幸福感増すから。

 

ももクロ、そしてももクロ以外の全出演者、ペンラの海の観客。

それらを天空席近くで観ながら、 

僕は、幸せというか、自然と涙が出たよ。

 

やっぱり多幸感は、ももクリが一番あるな。

 

おやすみなさい。

起きたら仕事行かなくっちゃ。