ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

事実は小説より

”奇”なり。

とはよく使われる言葉だ。。

 

四葉のクローバーをモチーフに活動を始めたももクロは、

幾多の困難を乗り越えて、

四つ葉を表す4人になった。

 

覆面作家 行成さんによれば、

このももクロの物語を小説に書いて出版社に持って行けば、

「結論ありきですよね」と言われるレベルだそうだ。

 

それほど、このももクロの物語は、

良くできた物語だそうだ。

事実は小説よりも良くできている。

 

何故今頃そんなことを考えたか。

f:id:hplfthks8:20190720235947j:plain

ポシュレのリストバンド

このリストバンドを付けて、EVIL A LIVEに行った。

そう、ポシュレのボディーバックに特典としてついてきたリストバンド。

ボディーバックが再販になって購入した。

 

最初販売されたときは買わなかったんだ。

ボディーバックを持っていたので。

2013年春ライブで初めて公式ペンラを買って。

その後このペンラをどうやって、保管~持って行くか悩んで、

ふとした時に目の前で売っていたボディーバックを買ったんだよね。

そのボディーバックにペンラを入れてライブに通った。

それがとうとう壊れた。2019年春ライブで。

さてどうしようと思ったら、

再販された。

 

壊れたタイミングを見計らって再販になってくれてありがとう。

 

そして、今回の再販で特典としてついてきたこのリストバンドだ。

 

四つ葉のクローバーの一枚一枚に1色づつで4色。

やっぱりさ、良くできてるよね。

 

23、

24、

25、

26歳。

4人で4歳分。各一人づつ。

 

このリストバンドみていてこの歳のことを気が付いた。

 

ももクロは、本当によくできた物語だ。

 

今日の日めくり。

f:id:hplfthks8:20190723005803j:plain

2019年7月22日の日めくり

おの後に伸ばす棒”-”があるんだよね。

”おーっぱい”

何のことか判らないけど。

高城さーん。

悩まさないで!!!!!(^O^)/