ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年:6人を応援しそして見守る

ももいろクローバー=百田さん、玉井さん、高城さん、佐々木さん、有安さんそして早見さん。

僕がハマった時は。

ももいろクローバーももいろクローバーZ + 早見さん

になっていたけど、
それでも6人を応援しようと思った。


そして2018年。

ももいろクローバーZ= TDF +有安さん

になった。

2019年は、5人を応援し1人を、
見守ることにする。


有安さん。
本当に普通のことがやりたくて、
それができて嬉しそう。


ももいろ歌合戦のナタリー記事。
【ライブレポート】ももクロ「ももいろ歌合戦」第2回に豪華ゲスト大集合、平成最後の大晦日にコラボの数々(写真57枚) - 音楽ナタリー
写真も。

本人たちも、
フェスの裏側については、
氣志團万博
それは、
綾小路さんの気遣いそのものと思うけど、
それを〇パクりしてると。

今回の出演者の人が、
何人かツイート。

楽屋に入ったら、メッセージカードが、
待っていたと。

これ、綾小路さんが氣志團万博の前に、
徹夜して用意するやつ。
心が込められるやつ。

当然、楽屋に入って受け取った人が、
喜ぶ。

個人的には、氣志團万博の一番の
おもてなしのもの。

それをちゃんと、
自分たちも実践してるんだな。
ももクロは。