ももクロとの時代-ここからはずっとMCZのターン-

2013年からモノノフ、2020年から四池さんデビューなるか?そして株

バレイベ2020 裏 ; 百田さん回だった

 「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020」初日 いわゆる『裏』

 今日は何といっても百田さん回だった。

 

 今回は、メンバーのひとり芝居がメイン企画だったけど。(ひとり芝居という、コントね)

 百田さんの漢字ネタは鉄板ね。アナウンサー百田夏菜子が、漢字混じりのニュース原稿を読むんだけど。それでそのニュース原稿は、スクリーンに映っていて、観客からも見えるんだが。ももつぁんが詰まるだろうなって思う感じで、ちゃんと詰まって。百田さん、自信満々で読むんだよ。で、自信満々にニュースを読んでも、漢字を読み間違いしているのが、もう可笑しくておかしく。本当に笑った。笑いすぎで、腹の筋肉痛くなった。

 

 そして新曲ね。作詞百田夏菜子。自身で作詞した歌を、ソロ歌唱。横アリのセンターステージに一人立って、ひとりスポットライトを浴びて。堂々と。

 昔から赤押しの人たちは、どう感じたのだろう?

 僕は個人的に、メンバーが作詞することは、ももクロがまた一つ成長できることと

思っているけど。その先陣を切ったんが、百田さんになるとは思わなかった。インパクト抜群。

natalie.mu

 

 そして何より、我が推し、玉井詩織さんは、今回絶好調にかわいいし、美しいし。

ギター弾きながら『The show』を歌うわ。

 今日の髪型が本当に素敵。

 

f:id:hplfthks8:20200209004127p:plain

ナタリーから

 玉井さんの前髪がさ。前髪の処理がさ、今までと違って。それだけで、”今日も最

高”と、判断したけど。一時のガッキーこと新垣さんだった。数年前、逃げ恥で、絶好調な人気を誇っておるときのガッキーの顔を玉井さんに重ねた。

 

 バレイベの何がすごいかって、来年の開催がいつも発表されて。ももクロは、来年も変わらず活動していることを、当たり前のように知るところだね。来年は、2021年13日、14日。正しくバレンタイン当日。