ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

天性の人たらし;高城れに

この前のChanで、メンバーから

「天性の人たらし」と称された高城さん。

 

昨日の家にいろTV 番外編カインドスペシャルの最後、

”早く会いたいよと”泣き出した(お酒が入っていたらね。感情のスイッチは入りやすくなる)カインドのメイクさんに対して、百田、玉井、佐々木の3人は笑って、

ただ一人高城さんだけは、お酒が入っていないにもかかわらず、同じ思いで、

もらい泣きをするという。3対1のいつもの構図。


番外編カインドスペシャル(2020年5月9日)

 

不定期報告会等で、4人のフリートークを聴く機会が増えたけど。

そこでね、高城さんが誰かが言ったことをそのまま同じ言葉で重ねる回数が多いことに気が付いたんだ。

誰かが『〇×▼だよ』と言ったら、続けて『〇×▼だよ』と続ける。

 

何故だろう?と思ってたけど、カインドスペシャルで分かった気がした。

高城さん、人一番他人のことに共振しやすいんだ。

他人を自分に共振させちゃうからだ。

だから誰かが泣いたら泣くし、誰かが言ったら言うし。

 

誰かが泣いてるときに高城さんが同じ気持ちと泣いてくれたら、

そりゃ落ちるな。

天性の人たらしだ。

 

www.instagram.com