ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の玉井さん;電車の中の僕の間違い

昨日。

なんかインスタがアピールしてると、

帰りの電車の中でスマフォ見たら、

玉井さんが動いていて、

かつ喋っていて、

それが可愛い過ぎたので、

慌てて、

慌てながらも他人に悟られないように、

ごく自然にインスタを閉じた。

インスタ観たのが間違いだった。

 

だって、見てたら自然に頬が緩むんだもん。

こんな中年が電車の中で、スマフォ見ながら、

タニタ頬が緩んでいたら、気持ち悪いじゃん。

 

今は、自粛中で電車の中も3蜜なってないので、

周りに他人がいなくてよかった。

 

 

www.instagram.com

 

百田さんに感化されたんだと思うが。

確かに前髪長いよね。

 

で、完成した玉井さんは、

可愛さがピュアを手に入れて、最高ですよね。

 

www.instagram.com

 

 

話変わるが。

8月のRIJFが、中止になった。

この真綿で締め付けられる感じ。

 

ももクロの夏は、6月末に判断すると川上さんが言ったけど。

 

どうなるんだろうね?

 

開催できるとなっても、3蜜問題はついてくる気がするので、

座席は一つ飛?

 

ライブビューイングも当然、座席は一つ飛。

収益的にどうなんだろう?

代わりにグッズ沢山買わなくっちゃ。