ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年5月17日ももクロ結成記念日の二日前

ももクロと早見さんは同じ事務所スタダだし。

 

アンバサダーに就任する化粧品もスタダだし。

 

ももクロと早見さんの共演は、紅白でというのが夢だったんだ。

 

これをももクロの結成日の5月17日に、大々的に展開始めるのも、

身内の中で決めれるから。

 

とか。

 

昨日は朝から独り言をぶつぶつ。

 

完全に、うれしさの裏返しで。

 

natalie.mu

 

だからデイリースポーツは買うし。

f:id:hplfthks8:20200515231424j:plain

2020年5月15日

 

5人のイラストがね。

またね。

いいんだな。

フロントに二人。

デコマユが並んでいるのがまたいいんだな。

 

玉井さんが、記事の中のコメントで。

今の状況が落ち着いたら、カメラの前に5人揃って立って撮影をして、どういう成長をしてきたのか自分たちの写真を客観的に見るのが、すごく楽しみです。』って。

 

5人が揃った写真なんか見たら泣くでしょ。

そして動いたら、更に感動するでしょ。

こっちは、年取って、涙腺弱いんだから。

 

ナタリーの関連記事で出てきたから。

載せる。

natalie.mu

 

しつこいくらい書くけど。

僕は、ももクロに救われて、はまったきっかけが、

このライブの動画だったから。