ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年5月21日 新しき扉を開けて

朝、スマフォを見たら、すぐには理解できなくて、

頭を整理したくなる記事が。

 

natalie.mu

 

理解できるとともに、なんとも言えない暖かい気持ち。

何故か僕も誇らしい気持ち。

 

新聞購入。

こんな時に購入するデイリースポーツ。

f:id:hplfthks8:20200521232445j:plain

2020年5月21日 デイリースポーツ

 

それを受けてのももクロHP。

 

www.momoclo.net

 

 

そして日本医師会の案内ページ。

www.med.or.jp

 

さてさて、せっかくももクロが嘆願書まで作って、働きかけて作ってもらった口座。

無駄にはできないし、素通りなんかできない。

 

で、これは思っていたのとは違うぞ。

口座番号がないぞ。

申込用紙を出して、お金はどうするのかな?

改めて振込用紙が送られてくるのかな????

 

やってみるか?

様子を見るか?

 

ともあれ、今まで日本医師会には寄附口座がなかったんだから、ももクロが新しい扉を作ってもらって、それを最初に開いた感じがする。

 

*PS デイリースポーツの人。

   もしかしたら有安さん推しだったのかな?

   文字の色に『緑』が使ってあるな。偶然かな?

 

*PS,PS

   川上さんに感謝。

   相変わらずはぐらかしをかましながら、本筋を責めてゆく感じ。

   口だけが達者な人ではなくて、他言しないで行動を潜航させて。今回もそう

   だよね。だから信用している。

 

*PS,PS,PS

   浪江町にはどうするんだろう?

   JA浪江として何か考えれるのかな????

   何故か第3回から抜けたんだよね。それは、毎回500万円に揃えたいとの想い

   からかなとは思うけど。これからを期待。