ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

生誕祭という響き

生誕祭。

名称は聞いたことあります。

ももクロ以外のスタダアイドルも少しはフォローしてるからね。

 

でも、ももクロでは、ないものだと思っていた。

 

それが、今年やるんだって。

Abemaでの配信だけど。

 

f:id:hplfthks8:20210531004226p:plain

Abemaで生誕祭!

www.momoclo.net

 

何やるんだろうね?

みんなの質問に答えて、

クイズやって、

「お寿司ケーキを作ってたべる食べ物を味わう顔

 

ケーキ作りの途中で飽きてきて、

ギターを持って歌いだしたけど、

途中で、歌詞忘れて、

質問コーナーいこっか!

とか言って。

 

気ままに、自由に、玉井さんが、動いてくれていたら、

それだけで幸せだな。

 

で、どこかのタイミングで、玉井さんに誕生日おめでとうと、

観ている人が言える配信だったらOK.

 

生誕祭の名前を知っていても、生誕祭に参加したことないからわからないんだよね。

他の内容が。

 

ただただ、「生誕祭」という響きが素敵で、気にはなっていた。

良かった、玉井さんはじめ、ももクロが計画してくれて。