ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

決められない戦いが始まった

mcz-livebest.com

 

SNSでの多くは、

音源化されていないものをこの際に音源化を願って考えてる人が多いようだ。

その意味で、『吼えろ』に入れる人が多い気が。

 

音源化されていないということでは、『Nightmare Before Catharsis』もそうだね。

 

という中で、今日選んだのは。

『ROCK THE BOAT

MomocloMania2018 -Road to 2020- DAY1で。

 

玉井さんですよ。

ここはもう、玉井さんの”揺らしちゃう?”を聴きたい。

それだけですよ。

明日はDay2を選ぶか?

Day1とDay2とで票が割れたら選に漏れるのでだy1で統一するか?

悩むな。

 

そして記念なのでね、

DAY2「TDFの覚悟」

の『あの空へ向かって』は、外せない。

 

あとはね、その日の気分。

 

そこで僕も音源化して欲しいので、『Nightmare Before Catharsis

MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式 DAY1 で。

 

残りは、白い風とThe Show.

明日投票する歌は、明日考える。

 

基本的なスタンスは、選べれないよ。

どれもいい歌だし、どのライブもよかったよだ。

 

今日は3箱、通販が届いた。

f:id:hplfthks8:20200523101542j:plain

2020年5月23日 通販品その1

幻の2020年春一グッズと、2019年去年の白エビせんべい。

 

f:id:hplfthks8:20200523122310j:plain

2020年5月23日 通販その2

もも行くのあーちゃんプロデュースの、松前漬け。

そしてAEファンドのTシャツ。

 

このAEファンド。

ももクロのこれからの運営資金にとのことだったが、

その運営資金から毎回500万円になるように加算して払われている部分になっていない?それもももクロらしいんだけど。

 

本来のももクロ運絵資金は、どうなってるのか心配。