ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

リスクを取らないと同じ未来しか来ない

ももクロの無観客ライブ。

時間が合わずにリアルタイム視聴できなかったので、

楽しみは7/10以降に。

チケットは買ってある。

7/10は、まだ先、当分先。とても長い先。も少し、早く視聴可能にならないかな???!!!

 

この写真をスマフォで観て、少し潤いが色々出た。

natalie.mu

何だろう?このかっこよさ。

かっこいいんだけど、切なさも兼ね備えてる感。

 

ももクロ

マスク姿は、慣れているからね。

なんかさ、全ては繋がってる、

その時は、疑問もあっても、

全ては意味があるということを、再確認した。

 

ももクロ以外も、音楽業界停止していた状態から動き出している。

 

8月の西武ドーム

最終判断は、6/30と川上さん言ってるけど、

ぽろぽろ出てくる話では、もうすでにやるのは決まってるんだろう。

 

スタジアムクラスのライブは、ももクロ西武ドームの前には、どこかで開催されるのだろうか?

この8月のももクロ西武ドームが最初になるのか?

7月には、野球やサッカーが観客入れて開催されるようだけど。

音楽ライブの先陣を切るのはリスクはある。

 

でも、新しいことを始めるときは必ずリスクはつきもの。

自粛期間開けの最初の観客入れてのスタジアムライブは、初めてになるのなら、

クラスターになったらとかリスクだ。

 

そのリスクを嫌なら、新しいことをしなければいい。

でもそれは、昨日と同じ今日があって、今日と同じ明日が来ることにしかならない。

 

 

今日と違う明日にしたければ、リスクを取らないと。

 

リスクを事前検討し、事前に対策を取っておくのが、リスク管理

 

ももクロ陣営、

総帥川上さん。

徹底してやりそう。

今聞こえてるのが、乗る電車の指定をするとか。

 

そんなことぐらい従いますよ。

この数か月の自粛という名の、数々の不自由を考えると、

そのぐらい簡単ですよ。

検温、アルコール消毒、マスク着用。大声出さないでのライブ鑑賞。

あと何がありますか?なんでも対応可能ですよ。

 

問題は、観客数絞るんで、

当たる気が、今からしないことぐらいです。

 

www.instagram.com

 

玉井さんのインスタ。

『MCZ』の文字が、心に染みるし、カッコいいし。

それだけで、「決意」を表わしてるような。