ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

異次元の美しさに到達した今日の玉井さん

今日の夜になって川上さんがあげたツイッター

 

そこに写っていた玉井さんが、別格の美しさを放出している。

 

f:id:hplfthks8:20210814011049p:plain

玉井さんと川上さん 川上さんのインスタから

先ずさ、浴衣のセンスがいいでしょ(スタイリストさんの選択だとは思うけど)

 

いつにも増して顔の小ささが際立ってるでしょ。

 

うなじの美しさね。

 

頬の線のシャープさ。

 

微笑んだ口のクールさ。

 

そして何より。

僕の目の錯覚かもしれないが、

切れ長の目の涼しさ。

 

玉井さん、こんな切れ長の目してたかな?

 

最後に全身から漂うHappy オーラね。

 

月曜日のふんどしは、この異次元の美しさに達した玉井さんの動く姿を

見れるということでよろしいでしょうか?