ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんはカッコいい;ももクロはカッコいい

あーちゃん愛がほとばしっていて。

更にその写真がかっこよすぎて、美しすぎて。

そしてコメントが、素敵なので、残したくて。

あーりん推しで、notall (ノタル) のリーダー

佐藤遥さんのTwitterの写真。

一言、素晴らしい。

f:id:hplfthks8:20201216003527p:plain

佐藤遥さんのツイッターから

 

玉井さんと、百田さんは前からかっこよさを見せていたが、

あーちゃんまでかっこよさを出してきたらもう最強だよね。

 

ももクロは、可愛いいも、美しいも、不細工さも、そしてかっこよさも兼ね備えてるメンバーで構成されているから。

 

だからいろんな顔を見れるから飽きないし、時たま不意打ちに別の顔が現れてドキッとするし。

 

ももクロカッコいいよね。あーちゃんカッコいいよね。この写真も、美しさもかっこよさも両立させている。

 

この百田さんがインスタに上げた写真もそう。

そう?

そおかな?

f:id:hplfthks8:20201216005039p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CIz3HBqsNNC/

 

単なるヤンキーだった。かっこよさが、別方向のベクトル化していた。