ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

先週末 おめでとうX2

ばってん少女隊の春乃さんが、第一志望の大学に合格したと。

www.instagram.com

 

おめでとう。

去年第一志望の大学に入るため浪人の道を選んで。

予備校とか行ったのかな?

アイドル活動と共立は、大変だったろうに。

 

春乃さん、九州トヨタのCMに単独でも出てるし。


【80年代アイドル風】ときめいてコンパクト★トヨタのコンパクトカー 九州歌謡★(ヤリス&ルーミー篇)

 

頑張ってね。

 

★シャチの秋本さんが、なんとフルマラソン完走。

www.instagram.com

 

秋本さん、去年末コロナにかかってた気がするが。

となると最低2週間は、自宅待機なので、外で、練習できないよね。

 

フルマラソンなんて、ちょっと走ってみようと思って完走できるほど、楽じゃないと思うけど。

いつ頃から練習し始めたんだろうね。

 

完走おめでとうございます。

立派だと思うな。