ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコンについてあれこれ妄想してみる(その2)

バックバンドつけるか、

音源流すか?

 

バックバンドつけるよね。

 

ソロコン経験者メンバー3人とも、バンド演奏で実施してるからさ。

 

となると、次は、バンドメンバーをどうするか?

というか、バンドの骨格をどうするか?

 

あーちゃんと百田さんは、明らかにDMBベースでバンドを組んでいる。

あーちゃんは、佐藤大剛さん中心で、百田さんは宗本さん中心。

 

あーちゃん=ギター=佐藤大剛さん。

百田さん=ピアノ=宗本さん。

そんな感じかな。

 

高城さんは、DMBとは関係ないところでメンバー組んでるよね。

 

しーちゃんはどうかな?

しーちゃんには、フォーク村のしおこうじバンドメンバーがいるさ!と言いたいが、DMBと重複しているし、佐藤さんと宗本さんはさっき書いたけど、がっちりとあーちゃんと百田さんに押さえれれているしと。

 

そうなるとDMBとは関係ないところでメンバー選ぶかな。

 

個人的希望、という妄想を書くと。

3Pバンド形態で、ドラムとベースのリズム隊をメンバーに入れて、

しーちゃんが、ある時はギター、ある時はピアノを弾く形態でのライブはどうかなって思ってる。

 

バンドメンバー楽しみだね。

 

 

この前のフォーク村のしーちゃん。

僕が一番びっくりしたのが、この写真ではっきりとわかる、前髪のカール度合。おでこを見せて前髪はおでこの横側でカールしてる。なんかもう、人形化アニメの世界だったよね。

玉井さんのインスタから

www.instagram.com