ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Positive Thinkingー 玉井詩織さんについての

生放送のしおこうじフォーク村。

前回放送が、4月7日。

次が、5月26日。なんと、7週間隔。

確か、今年初めにはスケジュール決まっていたよな。

 

5月17日ももクロとして開催予定の周年記念ライブ。

解体延期がアナウンスされたのは、5月7日。

 

玉井さんのコロナ感染発表が5月10日。

 

そして昨日5月19日

 

休んでいた期間で、

見た目で、仕事に影響したのは、ITSUKIフェスぐらいかな?

アナウンスされていないソロ仕事の収録とかがあったかもしれないけど。

 

玉井さんが、新型コロナに感染して、頭が割れるほどの頭痛に襲われたのは、心配したけど。

 

仕事に関しては、そんなに影響がない時に感染したねって。

玉井さん持ってるなって。

 

新型コロナから治って復帰したからには、逆境こそがチャンスで、

前向きに考えよう。

 

7週間隔になったフォーク村のスケジュールがポイントだった。

 

来週、リアルタイムに動く玉井さんに画面越しでも会える。

 

*収録のTV番組は、5/26までにも何番組かある。それくらい、玉井さんのTV出演増えていて、やっぱり、この休んでいた期間にも、収録予定があったかもね。