ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんは、小学6年生で英語が喋れない男の子

f:id:hplfthks8:20210525002810p:plain

ナタリーから

natalie.mu

 

今日発表になったのが、玉井さんが映画に出ること。

そのビジュアルが上の写真。

 

この人誰?

いや、玉井さんなんだけど。

 

この人誰?

 

この映画の原作について全く知らなかったからWikiさんに聞いちゃった。

都会のトム&ソーヤ - Wikipedia

 

このWikiさんが正しいとしたら、

玉井さんの役は、”小学校6年生の少年”だそうだけど。

 

玉井さんはじめ、

ももクロメンバーは、時に幼いからな。

 

いやスゲーな。が、このビジュアルを見た時の感想であり、

Wikiさんで調べてから、一層、いやスゲーな。

 

このビジュアル、まさしく少年で。

 

Wikiさんの情報が正しければ、妹を内在している二重人格者で。

 

玉井さんの役の幅が一気に広がりそうな気配。

 

それにしても、撮影はいつ頃だったんだろう?

数か月前に、玉井さんが映画の撮影をしているのではないかと、

僕が勝手に舞い上がって推測したインスタを理事長がしたときかな?

 

いや、

今の玉井さんは、このビジュアルよりも、頬のあたりがふっくらとしている気がする。

言い換えると、このビジュアルは、今の玉井さんよりも顎にかけてのライン顎に向かって鋭角だ。

 

そんなことはさておき。

7月が楽しみだな。映画見に行くことになるな。