ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

20210816 最近の購入品

ここ数か月買ったけど開けていなかった段ボール箱.

 

夏ライブ延期なったこともあるけど。

 

この週末開けてみた。

f:id:hplfthks8:20210816123423j:plain

段ボール1

ペンラホルダー

 

f:id:hplfthks8:20210816123605j:plain

段ボール2

あーちゃんソロコングッズ。

ピンバッチを飾るもの。結構大きい。ピンバッチをディスプレイするのに、100均でコルクボード買おうかと思っていたので、タイミングよくあーちゃんが出してくれた。

のに、まだピンバッチを飾っていないんだな。

 

f:id:hplfthks8:20210816124156j:plain

段ボール3

夏ライブグッズ。パンフレットは必ず購入。

 

f:id:hplfthks8:20210816124731j:plain

段ボール4と5

ナノブロックも当然ながら封も切っていない。これは、完成するのか?

当然、作業はさっきのピンバッチディスプレイが先なんだろうから。

 

そして、百田さんプロデュースの、声援入りペンラ。

 

最後に。

f:id:hplfthks8:20210816125323j:plain

段ボール6

この年になって化粧水。

いやね、この先顔のたるみが出て、しわくちゃになったのを想像しちゃって。

 

そんな時に、ソフィスタンスが出たもんだから。

今も、使ってる。

でも、年相応に顔の張りはなくなってきているんだけど。一度使い始めるとやめられなくなるよな。