ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最後の言葉は誰でも想像つくけど、それでもいいよね。

ずっと太陽を探していた。

 

ずっと太陽を探してる。

 

ずっと太陽を見つけようとしていた。

 

ずっと太陽を見つけたいと思っている。

 

すっと太陽を感じたいと思っていた。

 

ずっと太陽を感じていたい。

 

ずっと太陽を浴びたいと思っていた。

 

ずっと太陽を浴び続けていたい。

 

君は、どう思う?

 

君は、どう考える?

 

君はずっと僕のそばにいるんだね。

 

もしかして。

 

もしかして。

 

もしかして、

僕が探していた太陽は、

もしかして

僕が浴びていたいと思っていた暖かさは。

 

探す必要はなかったんだね。

 

 

 

そうだったんだね。

 

 

それは、

 

 

君。

 

f:id:hplfthks8:20211023011206p:plain

関さんのインスタからももたまい

https://www.instagram.com/p/CVVXswYP1-T/

 

ずっと考えていることがるんだけど。

百田さんが太陽ならば、玉井さんは何だろう?

と。

 

アメフラっシの新曲が、相変わらず独自路線を突き進んでいて、気になるね。

他と違うのは良いことだ。

www.youtube.com