ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

たらたらたら♬ たらたらた♪

昔は、

カッコよさや

力強さ、

Coolさなんかで、歌を聞いていた。

 

今はさ、

明らかにそれと違っていて、

温かくなるためや、

幸せな気分になるために聞くようになった。

 

確かに、落ち込んだ心を助けるために聞くこともあるけど。

 

いつ頃かな?

僕の不確かな記憶では、映画 幕が上がるの撮影を静かに行っていた頃かな?

表立ってももクロの活動が明らかに少なくなったときに、

ももクロ以外のスタダアイドルを聞いた時があった。

 

それ以来かな、ここ最近、ももクロ以外のスタダアイドルを少し聞いた。

ももクロさんたち、TVに沢山出てくれるのはありがたいけど、新曲出てないから。

 

僕の飽きっぽさが頭を出して、

ずっとももクロの歌を聞いていたけど、いつもと同じで。

何か違う曲聴きたいなと。

 

そこで、

とき宣いいよね。

ほんわか温かいよね。

で、7月のサイダーを繰り返してる。

www.youtube.com

 

そしてこれね。

www.youtube.com

 

玉井さんに戻るはずが、少しまわり道。